ニュース

2021年5月23日

6/17 子どもの病気が気になるママへ 開催します

「アレルギーがあるから、幼稚園・保育園に入るとどうなるか心配・・・・」
「病気のこと、園や学校に話したいけど、どうすればいいの?」
「ママは、病気やアレルギーについて、日々頑張っているのに、パパは・・・」などなど

同じ思いのママ達とお茶をのみながら、お話してみませんか?
ちょっとだけ心が軽くなるかもしれません。
病気・発育発達にかかわる話題を、気兼ねなく話せる場です。
子ども連れOKです。
対象の病気は・・・なんでもOK!(食べ物のアレルギー、花粉症 などなど )
 

お出かけ前のお願い ・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚☆゚.・゚

お家で検温をしてきてね。
(大人37度 子ども37.5度以上ある場合は、お家で様子を見てね。)
 

日 時
 
6月17日(木)
10:00―12:00
場 所
 
総合福祉センター
3階 作業室
利用対象 0~18歳未満の保護者の方
活動協力金 300円/家族
連絡先
 
090-3836-6050
(NPO法人まぁーる携帯)

【今後の予定】(祝日以外の毎月第3木曜日)

  • 7/15(木) 場所:総合福祉センター(4階 和室)
  • 8/19(木) 場所:総合福祉センター(4階 和室)
  • 9/16(木) 場所:総合福祉センター

  • このPDFをダウンロード

    2021byoukinoko

    Recent Entries